親身なスタッフさんばかりでよかったです
こちらはオイルドバドバ系のメンズエステでして初めて在籍させていただいたのですが研修もしっかりあり
そのあとのサポートも充実してたのですごくやりがいがありました。
基本給が高いのはもちろんバックや手当なども豊富にあったので頑張った分還元されるお店でした。
スタッフさんも優しい人ばかりでいつも助けてもらってばかりでした。
引越しの関係で在籍をやめることになったのですが最後までサポートしてくれたので
感謝でしかありません…
View the answers
率直な感想をお聞かせください
友人におすすめできる
満足できる要因を教えてください
収入
人間関係
自由度
客層
研修(講習)内容
運営陣
雰囲気や空気感
努力が報われる環境