C.r.e.a.m
[PR2]ALPHA | C.r.e.a.m
口コミを見る
口コミをチェックしながら、自分にぴったりのキャリアアップ情報を見つけましょう。
総合評価
4.1
9件の口コミに基づく全国平均です
総合評価-8件
  1. 新着順
  2. 評価の高い順
  3. 評価の低い順

セラピスト大阪市@ミセスの子守唄

4 ★2026年2月10日

スタッフさんに助けられました
お世話になっていましたが、このたび引退しました。
スタッフさんがとても親切で、困ったときはすぐに相談に乗ってくれる環境だったので、未経験からでも安心して働けました。お店の雰囲気も落ち着いていて、お客様の質も良く、無理なくしっかり稼げたのがありがたかったです。

セラピストを大切にしてくれるお店だったので、ここで働けて本当に良かったと思っています。これから働く方にもおすすめできるお店です。ありがとうございました。

セラピスト広島市@ゆりかご広島

5 ★2025年12月8日

集客力があるので、以前勤めていたお店より稼げました。
本指名の数で歩合が変わるので、私の場合は運よく歩合が好待遇でした。
朝から夕方までで大体3~4名を接客していました。

以前のお店は55%~60%位しかお給料を頂けなかったのですが、ゆりかごでは常に65%~75%位の歩合だったので、1.5倍位給料が良い時もありました。

施術も大事だが、接客を意識するようにと言われたので、お客様とのコミュニケーションはしっかり取るように意識をしていた記憶があります。苦手なお客様はNGにしてよいので我慢せずに働くことが出来ました。お部屋も綺麗で人気のセラピストがたくさんいるので、刺激になりました。

そこまで大変な事を感じる事はありませんでしたが、人と比べると疲れたりしんどくなるのでマイペースでやるように心掛けていました。

今までの人生では出会うことが無いような業種や立場の人とお話しできるのがとても楽しかったです。知識も教養もこのお仕事がキッカケで増えた気がします。お金目的で始めましたが、気付いたらお客様が笑顔になって帰って行ってほしいという気持ちが芽生え、人の心に寄り添う意識がプライベートでも役立つ時が多々あるので感謝しかないです。


公認セラピスト大阪市@祇園the.Mrs

5 ★2025年11月22日

親身なスタッフさんばかりでよかったです
こちらはオイルドバドバ系のメンズエステでして初めて在籍させていただいたのですが研修もしっかりあり
そのあとのサポートも充実してたのですごくやりがいがありました。

基本給が高いのはもちろんバックや手当なども豊富にあったので頑張った分還元されるお店でした。
スタッフさんも優しい人ばかりでいつも助けてもらってばかりでした。
引越しの関係で在籍をやめることになったのですが最後までサポートしてくれたので
感謝でしかありません…

セラピスト大阪市@あおむけ天国

4 ★2025年10月15日

新店舗なのに集客強い印象です。
・派遣先が近くのホテルばかりでロスが少なかった。
・スタッフの方が接しやすい人が多い。
・新店舗だからか、結構融通を利かせて貰えます。
・天候が悪い日とかでお客さん少なそうな日はお店にほぼ利益が無いくらい割引してでもお客さん呼んでくれて今の所お茶が無いです

セラピスト京都市@アロマ城〜熟〜

5 ★2025年8月5日

スタッフがまじで優しかった。メンタルケア有難かった。
私の場合出稼ぎだったので、3週間在籍していました!
まず、ほかの店ではテンパーとか引かれまくってたものが、ここの店はほんとに一切無かった!

スタッフが優しすぎた。メンタルケア最高。
次も出稼ぎ行く時はお邪魔します。
オーナー含めスタッフさん初めてこんないい人に出会いました。
ありがとうございました🙂‍↕️
稼ぐならここの店です。

セラピスト京都市@Mrs.優華

3 ★2025年7月12日

短期間だけ
体験期間だけ勤務しました
客付きは良かったので継続しようかとも思いましたが、他のお店さんからのお誘いもあり今回は体験のみで終了しました

セラピスト福岡市@Fidele

4 ★2025年7月2日

よかったです
・一日の流れ
ルームの案内は前日にあります
・収入の多さ
自分しだいですが悪くなかったです
・運営の方向性
しっかりしています
・職場の環境
駅からもう少し近いと助かります
・この仕事で大変なこと
男性客相手なのでそれなりにあしらう技術は必要でした
・この仕事で楽しいと思うこと
気持ちよかったと言われると素直にうれしいです

セラピスト京都市@ARROW京都

4 ★2025年6月28日

未経験でもそれなりに
はじめてだったけど、スタッフの人が優しく教えてくれたから、なんとかお仕事できました。
人気のセラピストさんがけっこういて、本指名もらうのはちょっと大変だけど、それなりにお給料はもらえてよかったです。